サイコ、最高。

帝国を築くための、第1歩のブログ。死ぬ以外はかすり傷。金融リーマンの日常と考えの発信の場。

自己紹介

仕事で疲れたあと、スポーツジムで汗流してきた🙃

美人なおねーさんがもう少し多いともっとやる気も上がるんやけど、、笑

秋田はやっぱり若者が少ないんね!

夏までにクリスティアーノ・ロナウドの体になるために頑張りますb

 

突然ですが、このブログを書いてる私の、簡単な自己紹介でもしようかと思います!

▪️年齢:24(誕生日は3月)

▪️身長:167

▪️体重:61

▪️血液型:A

▪️出身:大阪

▪️学歴:京都の大学卒

▪️会社:金融  3年目

▪️現住所:転勤族 初任地の秋田  独り暮らし

▪️彼女:くれ

▪️付き合った人数:4

▪️結婚:まだまだいい

▪️性格:ポジティブ思考、人と話すのが好き、おもしろければいい、捻くれ者、適当、サイコ

▪️趣味:アウトドア、スポーツ、読書、旅行

▪️行ったことがある先:北海道、青森、秋田、宮城、岩手、福島、新潟、栃木、東京、千葉、神奈川、福井、石川、岐阜、愛知、滋賀、奈良、京都、和歌山、大阪、兵庫、鳥取、岡山、広島、愛媛、福岡、大分、熊本、カナダ、ニュージーランド、韓国、タイ、香港、マカオ、マレーシア、上海

▪️スポーツ経験:水泳、バスケ、野球、レスリン

▪️好きな食べ物:肉、魚、ピザ、炒飯

▪️好きなお酒:ビール、日本酒

▪️好きな漫画:ドカベン、ワンピース、ナルト、バトルロワイヤル、ナニワ金融道

▪️好きな言葉:死ぬ以外は擦り傷

▪️好きな芸能人:島田紳助カズレーザージャルジャル広末涼子、マスパン、二階堂ふみ

▪️似てるといわれたことがある:ジャルジャル後藤、カズレーザー、オードリー若林、鷲、野村周平、指名手配犯、鳥谷敬サメハダー瀬戸大也、中村コウスケ

▪️憧れの車:ランボルギーニ、ポルシェ

▪️夢:国を築く

 

こんな感じかな!

知り合いにもあんまりこのブログのこと伝えれてないし、誰に向けて書いてるのか分からんけど一応ね。笑

 

大阪の実家の中がぐちゃぐちゃになったらしいけど、怪我人はいないようでよかったです。

余震にも気をつけて〜!

 

秋田恐らく最後の年やし、夏の遊びの予定もそろそろ立てていかんとね☺︎  じゃ!