サイコ、最高。

帝国を築くための、第1歩のブログ。死ぬ以外はかすり傷。金融リーマンの日常と考えの発信の場。

俺の人生①

今日は、仕事で300キロ以上運転した🤮

週に1回これがあるけど、運転を6時間もするとかなりぐったりする。8時半に会社帰ってきて、真っ暗のデスクに戻ってくると俺何やってんだってなるわ。笑

 

こういう事情って、

人口が少ない(マーケット規模が小さい)→支店・所属社員がどんどん凝縮されていく

の割に無駄に広い、みたいな県で蔓延してると思う😓

秋田はその筆頭かもしれんねw

秋田は、今後の日本の未来を表す、高齢化の先進国って表現した人、ハイセンス。ここで業績伸ばすのも重要なのかもね。

 

「働き方の変革」は、働き方そのものもやけど、消費者の意識から変えないとだめだと毎日思ってます!!!

 

 

さて、俺の人生(小学校卒業まで)。

 

  大阪でウォリャーと生まれる。

  親曰く、2歳からプールにぶっ込んでたらしい。その辺から水泳(溺れ)も習い始め、すくすくと育つが、身長はかなり小さかった。

  幼稚園でも身長はずっと前から2番目だった気がする。通知表には照れ屋さんっていつも書かれてた記憶。教室で1回喧嘩?をして顔が血だらけになった、額に傷が残った。T田という親友がいたが、現在消息不明。

  地元のかなり大きな小学校に入った。

  小1〜2でT山という女に初恋したけど、そいつも消息不明。この頃から塾にも通っていた。塾に通い、水泳・レスリングもやってた。今聞くと、俺スーパーマン

  小3〜4、友達もかなりできた。クラスでは成績トップで、水泳も学年男で1番早かった(別にモテてない)。国語の授業が苦手で、先生にいつも「行間が読めてない」と怒られていた。サイコの片鱗見えてきてたな。H田に告白され、嬉しかってんけど、「H岡の方が好きやから、2番目」って手紙に書いてたんめっちゃ覚えてる。クソビッチめ!

  小5〜6、レスリングで日本2番になったが、中学受験を意識し、辞める。この頃は本当によく勉強してた。放課後仲間が友達の家とか公園に行って、エロ本見てるとかめっちゃ羨ましかった記憶があるけど、全部断ってた。今、たまにこの頃のアニソンの話題についていけなくてモヤモヤする。林間やら、修学旅行やらめちゃめちゃ楽しい思い出もたくさん。

受験は、大阪1番の中学に落ちたから、かの有名な甲子園のところへ。スポーツだけじゃないんだぜ!

卒業前、S木に、チョコを貰い、好きだったからめちゃ嬉しかった。が、卒業まで恥ずかしさで一言も喋らず。この人は消息知ってます。笑

 

じゃあまた続き!