サイコ、最高。

帝国を築くための、第1歩のブログ。死ぬ以外はかすり傷。金融リーマンの日常と考えの発信の場。

俺の人生⑤

長らく書けていませんでした俺の人生。大学編投下します。

大学突入ゥ

 

  前の章の通り、レスリング部に入部した。練習は週に6回、土日朝練。夏休み、えぐい坂を毎日登って、よく練習し続けたなと思う。サークルの周りのみんなは毎日楽しそうだった。。とりあえず何か1本、大学生活に太い幹があったのは良かったことなのかと。

  メンタルは強くなった。

  以下、大学イベント。

 

◾️M好、執念の手首カット

  レスリング部の同期に、M好という男がいた。俺のレスリング部同期は、前の記事でも紹介した通り、

・K阪:整形、身長192、サイボーグ

・O田:圧倒的サイコ、プロレスラー

・Y倉:マスコットキャラクター

という濃すぎるキャラの者たちばかりだが、もう1人いた。M好という男(M好きという意味ではありません)。こいつは四国から、レスリングの実力だけでうちの学校に入ってきた強者。体も鋼のように頑丈で、期待されていた。ただし、メンタルが物凄く弱かった。1年目の夏休み、急に部活ラインに連絡が来た。

     「インフルエンザで、休みます」

  これが、彼の最期の言葉だった。その後の彼の姿をはっきりと見たものはいない(校舎で幽霊の姿では何度か目撃されている)。

  噂によると、手首を切ったらしい。写真を送ってもらったが、無傷だった。ニコ生主になった説が1番有力。彼は今本当に何をしているのだろうか。

 

◾️大阪、夏の陣

  大学も慣れ、授業も余裕、部活も楽しんでいるというときに、部活内で事件があった。

  毎年、部活で夏旅行に行っていた。俺が2年目のとき、白浜に行こうということになっだが、当時部活のマネージャーであったO本が、「私だけじゃ、女性は物足りないですよね!」と同級生を2人連れて来てくれた。なんていいマネージャーなんだ。。

  で、なんやかんや海も楽しみ、民宿で飲み会を開いた。2つ部屋があったが、1つの部屋に集まり、飲んで飲んで。潰れた人が残りの部屋で寝るっていう縮図になった。

  そして、2時くらい。6人が残った。男:先輩・H野・ M谷・俺、女:Hる・Mさ。そして、一部の人間が、夜のレスリングをした(本当に悪いことはしていません)。

  で、、O本が好意で連れて来た人たちとこんな雰囲気になったってことは、勿論ダメってことで、6人で約束した、このことはパンドラの箱に入れようって。

  数ヶ月、何故かバレた。何故かっていうか女の子こええよ🤭 

  ここからはパラダイス銀河。退部になりかけたが、耐えた。人の貞操観念とか価値観とか、難しいね。サイコパスランクが3.2上昇した。

 

◾️Tえとの出会い

  大学初の彼女ができた。同じ学部の可愛い女の子。ほんわかした想い出がちらほら。幸せになって下さい。

 

◾️Hりとの出会い

  大学2番目の彼女。初めての年下。えろす。幸せになって下さい。

 

◾️日大合宿

  これまた部活の想い出。新潟の山の中で、日大と合同合宿。ひたすらレスリング、ランニング、筋トレ、ご飯、レスリング、ランニング、筋トレ・・・。数ある合宿の中で1番きつかった。

  日大といえば最近アメフトが狩られてたな。時代時代に強い人間はいるが、環境に適応して、周りに心の底から認められるように生きたいね。日大レスリング部の監督は、フリーザみたいな人でした(元オリンピックチャンピオン)。

 

◾️Yふとの出会い

  大学で3人目の彼女。M上の友達。人生で1番長く付き合った人。可愛いかった!幸せになって下さい。

 

◾️就活

  就活は、周りがいうより簡単にできたかな?体育会部活のキャプテンってのは確かに有利。話すこともたくさんあり、緊張もあまりせず、面接もすんなりいった!1番行きたかったところには落ちた。第1志望には行けない人生と悟った。

 

◾️ヒッチハイクの旅

  就活終了直後の、N崎とのヒッチハイク

  ヒッチハイク日記を残しているので、次の章に載せておきます。

 

◾️心霊スポット→交通事故

  2016年8月、1日より面接が解禁し、序盤にどんどん内定が出始める。N山、M上、K島、俺で旅行に行こうかという話になっていた。が、M上は内定をこの時点で貰っておらず、旅行は×。M上の就活成功を祈り、3人で岡山県に旅行に行くことになった。

  初めてで楽しみ。N山父の車を借り、岡山へ向かった。

  夜、岡山に着き、まず海で花火しようって話になった。普通の花火じゃ面白くないので、M上の顔面コピーを大量に印刷し、砂浜に置き、ロケット花火で打ちまくるという遊びをした(もちろん周りは誰もいません)。これが彼の就活成功に結びついたのだろう。

  で、花火後は心霊スポットに行くことになった。倉敷市?の山の中に、ポツンとある「お札のいえ」というところ。名前の通り、家に大量のお札がはられている、不気味な家らしい。

  山へ行き、手前に、これまた不気味な電話ボックスがあって、そこからM上に電話した(23時くらい)。食品会社の人事の真似して、次の面接来て下さいとか言ってたら、ありがとうございます!とか言ってたわろた。

  男3人、クソビビりながら山にはいったが、本当に怖かった。まず行くまでの道が真っ暗で、只の山道なのに、急に家があって、お札だらけ。M上の写真を貼っていこうかという話になったが、流石に呪われて交通事故にでも会いそうなので、自粛した。

  逃げ出すように山を出て、民宿に帰っていた。そして事件は起こった。

  夜中2:30。運転手:N山、助手席:俺、後部座席:K島。60キロくらいで走行。交差点、点滅赤信号。N山、無視。左手、トラック。

  ズドーーーン。俺も左のガラス越しに超巨大トラックが目の前にあったところまでは覚えている。そこから1日くらい記憶ない。骨折もせずに生きていたのは、奇跡。レスリングしててよかった。けど、血まみれになり、顔には一生傷が残った。N山は、ボコボコにしようと思ったが2ヶ月くらい考えて許した。今でも仲良い。

  

◾️部活、リーグ戦優勝

  俺氏、就活→事故で、最後は名前だけのキャプテンだったが、後輩たちが頼もしくリーグ戦に優勝した。

 テーマ「海賊」で1年間やった。自由で強く、問題ありまくりの楽しいチームでした。

 

 

 俺の人生大学編の大きなイベントはこんな感じ!あとは部活に並行して、塾・コンビニ・派遣のバイトをしたり、遊びを覚えたりもした!

 卒業旅行では、今まで出てきた仲の良い友達と国内・海外に行きまくった。タイに行って、アジアが好きになった☺︎

 

 ちょっと適当に書いてしまったが、以上!

 ヒッチハイク日記も見てね☺︎