サイコ、最高。

帝国を築くための、第1歩のブログ。死ぬ以外はかすり傷。金融リーマンの日常と考えの発信の場。

寒暖差

  こんばんは!

  寒すぎる秋田の日曜日の夜でございます。  

  昼は半袖でもいけるくらいなんやけど、夜寒すぎるわ、コート着ても寒いくらい😨恐ろしい秋田。

 

  昨日は久しぶりに4時くらいまで飲んでおり、、今日は昼に起きてダラダラ🤠

  打ちっ放し行って、長浜コーヒーで投資の勉強をしておりました☕️笑

 

  最近、投資に興味があって!

  ビジネスと経済勉強、企業研究、税の勉強、資金確保になればいいなと思っています☺︎

 

  ほんま、やること多い!

  仕事の方も、上期終わったのに全然落ち着かずで、上期の振り返りや下期の計画やらでドタバタ。アホみたいに飲んでる場合じゃないね😂

 

 

▪️自己研鑽

▪️投資

▪️英語

▪️ムエタイ

 

 

  さて、国を作るために今日も進化した。

  国をつくるために、肉でも食べよう。

 

  じゃあ!