サイコ、最高。

帝国を築くための、第1歩のブログ。死ぬ以外はかすり傷。金融リーマンの日常と考えの発信の場。

眠い日々

  睡眠不足でも眠たいし、

  寝すぎても眠たいし、

  最近の自分の体が分からない😂

 

  そんな土曜日の夕方。

  朝は起きてジムに行きました☺︎

  今のジムにも行き始めて約半年が経ちましたが、ちょっとずつ筋肉付いてきてるのがわかります!よく会う人やら変な人やら、ジムで会う人たちのことも覚えてきました。可愛い人もちらほら❤︎

  今度、一緒にベンチプレスしませんか!って声かけてみようかなと思います。

 

  ゴミ出して、ご飯食べて、ちょっと仕事して、今はベッドイン。 

  19時から飲むので、ちょっと休憩〜

 

 

 

  今、「金持ちお父さん」と「クリティカル・シンキング」って本を読んでます。

  「金持ちお父さん」は、サラリーマン人生ディスり過ぎてておもろい。これ上司に読んでるのバレたら何かを疑われそうです。笑

 

  YouTubeでは、「元イギリス軍の、サバイバル生活動画」をよく見ています。非日常感がおもしろすぎるのと、若干英語の勉強になります☺︎

 

  投資アプリは20万まで儲け出ました!

 

  今日も地道に一歩を!

 

  飲み会まで寝ます🍺