サイコ、最高。

帝国を築くための、第1歩のブログ。死ぬ以外はかすり傷。金融リーマンの日常と考えの発信の場。

英語英語英語

  仙台から帰社の月曜日の夜。

 

  今日聞いた言語、話した言語は殆ど英語でした。

 

  ずっと集中してて、神経すり減ったし、新幹線もあってぐったり🤭

 

  今日とりあえず1つ。

 

  発信が全く出来ないw

 

  頭の中で考えてることがあっても、うまく言葉で表現できない。整理できてないし、分かってるって思ってても、発せない。

  あとから話されて、あー分かってるってなるけど、分かってないのかも。

 

  考えてることを上手に表現できる人、ほんと羨ましいわ!!英語のスピーキングはそういう意味でも勉強になるかも??

 

  痛烈に、自分の愚かさを実感した1日でした!!!!!笑

 

 

  おまけ。さっき、koooooooooがいた🎧

f:id:sukesuke3270:20181112213330j:image

  資料作成がんばるおやす😌