サイコ、最高。

帝国を築くための、第1歩のブログ。死ぬ以外はかすり傷。金融リーマンの日常と考えの発信の場。

部屋と戦争と私

  日曜の夜おらぁ!

 

  そういえば昨日、初めて「いきなりステーキ」食べに行った。ワイルドステーキ美味しかった。

  一日中列作ってた。秋田、文化遅れ。。

 

  大阪には、12.25-1.5に帰ることにしました。

 

  12.26-28はマカオに行く🇲🇴

(昨日決めた)

  あのギンギラギンの世界に飛び込み、再び戦争してきます。何よりあの景色は、帝国を築く大きなモチベーションになります。

 

  31日は平成最後の瞬間、ということでどっかの山にでも登って初日の出を迎えようと思います。来年のテーマはなんだろうう

 

  マカオ&飛行機&約1週間の大阪は、飲みだらけで、出費大になるでしょうけど、しっかり投資のお金も確保しておきます。

 

  今日は、もっぱら発信&投資の勉強をしていました!最近YouTubeで、プレゼンの動画見るの好き。

  炎の講演課、鴨頭さんって人の話もたまに聴いてます。

  英語のプレゼンも、英語含めてすごく勉強になります。

  投資は、相変わらず本を読んでます。

  発信勉強のパワーポイントも作ってました、仕事に関してはちょっと頭がスッキリしてきました☺︎

  (人生レベルでスッキリさせるのは何ヶ月もかかりそう)

 

  9時半やのに眠た。  

  では!🅰️