サイコ、最高。

帝国を築くための、第1歩のブログ。死ぬ以外はかすり傷。金融リーマンの日常と考えの発信の場。

寒すぎる秋田

  木曜の夜、寒すぎやで

 

  昨日と今日で、大きな仕事終わって、一息。

f:id:sukesuke3270:20181213232126j:image

 

  昨日は、社内で、「挑戦したいこと」というテーマのプレゼンでした。ビルの大勢のメンバーが集まった中でのプレゼンで、とーても緊張。と同時に、自分の思いを伝えることの難しさを実感しました。

  今の課題!!

  自分のマインド(内)、話すスキル&表現力(外)共に問題ありです。課題がたくさん見たかったので、勉強したいと思います。

 

  今日は、取引先企業の社長への報告会。ついてきたら、ええんやで。

 

  明日は勉強会!

 

  年末も近づいてきましたね。

  12月決算の会社もあり、雪も降り渋滞も増え、忙しくドタバタしている雰囲気を感じるようになってきた一方で、

  休みも待ち遠しく、ほわほわした雰囲気も感じつつあります。

  ちなみに自分もどっちの気持ちも混ざってます。はやくほわほわしたいけど、このままじゃ気持ちよく休めない、、みたいな。

  

  リーマンがんばりーま!

 

  おやすみ!