サイコ、最高。

帝国を築くための、第1歩のブログ。死ぬ以外はかすり傷。金融リーマンの日常と考えの発信の場。

秋田の良いところ

  日曜日の昼です〜

  朝ジム行って、ビールフェスにちょっとだけ顔出してきた〜☺︎

  小梅大宇がライブをやってたが無視して帰ってきた笑

 

  めっちゃめちゃ天気いいから、ベランダで音楽聴いてダラダラしながらブログ書いたりしてるよん。f:id:sukesuke3270:20180729144808j:image

 

  昨日は、中学からの旧友S嶋が、大阪から遊びに来てくれた!2日間しか東北にいないということで、おもてなしするために俺なりに東北でよいと思ったことを整理してみた。

◾️青森

  ねぶた祭り、八戸の八食センターで海鮮丼、十和田湖

◾️秋田

  秋田美人、ハタハタ、乳頭温泉、日本酒、田沢湖

◾️山形

  (自分の知識不足より)無し

◾️岩手

  盛岡のレベル感、花巻温泉、小岩井牧場、龍泉洞、わんこそば

◾️宮城

  仙台のレベル感、牛タン、宮島

◾️福島

  あんまり知らんが、あんこう鍋、小名浜

 

となり、まずは秋田に来るから

田沢湖乳頭温泉→飲み(秋田美人)→寝る→ドライブ→花巻温泉→牛タン

で東北の一部を堪能してもらうことにした☺︎

今頃花巻温泉楽しんでるかと♨️

 

昨日は、俺も初めて乳頭温泉に行ったんやけど、本当に最高だった!色んなところに行き届いたサービス、お洒落な銭湯、自然に囲まれた空気の良さ、全て完璧でした☺︎

f:id:sukesuke3270:20180729150652j:image

温泉、次は草津とか行ってみたいなぁ!

 

  夜は秋田美人さんたちと料亭でご飯を食べ、日本酒を楽しみ、最高に充実した1日☺︎

S嶋も楽しんでくれたことでしょう‼︎

 

  ここでS嶋を少しご紹介。

◾️S嶋

  キチ中学エリート軍団の同級生。メンバーYAKITORIの1人。俺の周りの人間で、総合的に見てトップレベルのスペックの持ち主。

  イケメン、国立大卒、身長177?、サイコレベルD、スポーツ○、細マッチョ、料理できる、おしゃれ、高収入(サラリーマントップレベル)、バイタリティ○、性格○、面白さ○

  ざっとこんな感じ!

  価値観とか、色んな事に対する考え方が少し似てて話が合う。ふざける遊びの友達としても、真剣な夢を話す友達としてもgood!ただ1つ言えること、こいつと合コンはしたくない。

 

今日は残りの時間充実させる〜

口内炎治らん〜

勉強せんと〜

じゃっ✌️