サイコ、最高。

帝国を築くための、第1歩のブログ。死ぬ以外はかすり傷。金融リーマンの日常と考えの発信の場。

大阪にて2週間

  はろー!

  大阪きて2週間が経ちました😼

  新居の準備や無駄な買い物、怒涛の飲み会で金が湯水のように無くなってるのは気にしない😼

  さっき気付いたけど、GWの予定が1日しか埋まってないw

  慎重に慎重に決めてたら、なんも決まらなかったんご!

  海外計画もどぼん。久しぶりの大阪なので、10連休、ゆっくり過ごそうかと思います(10はさすがに長すぎる・・。)

  筋トレする場所見つける、ゴルフ練習する場所見つける、行きつけの居酒屋見つける、勉強する、色々頭の整理もします☺︎

 

  周囲の大企業勤めの友人が、ちょこちょこ会社を辞めていってます😼

  決断力行動力すげえ。

 

  昨日、半年前に大阪駅の道端で知り合った女性と飲んでました。2分しか話したことなかったので、色々聞いてたら、ネットビジネスしてる人でした🤪

  あんまり固定概念持たずに接したつもりなんやけど、登場人物の胡散臭さと、ビジネスモデルの怪しさと、何よりその人が騙されてそうな感じが何とも言えませんでした。

  香川出身だそうで。頑張ってくれ👆

  途中でその人に、「なんていうか、安定志向なの?」て聞かれて死ぬほど腹立ちました。

 

  以上!

  今日も元気に飲み!!