サイコ、最高。

帝国を築くための、第1歩のブログ。死ぬ以外はかすり傷。金融リーマンの日常と考えの発信の場。

れ い わ

  五分五分五分ご無沙汰でござんす。

  3月から、年度末数字&引越し&新任への仕事引継ぎ&ほぼ毎日の飲み会で、本当に1分も無駄にできず、色々キツかった。

 

  大阪で新しいマンションも決めて、心機一転★一昨日、大阪に到着✈️車もフェリー乗って、今日到着🚙

  昨日も、初仕事をしっかりやってきた。

 

  秋田に慣れてた分、

・人が多い

・関西弁が飛び交っている

・電車通勤

・終電という概念

・職場が広い

・仕事で動く金が大きい

 

  まずはこの辺のギャップにズカンと来てる。来てます。来てます。

  今は難しいこととか人生のこととかを考えずに、環境と仕事周りの地盤を固めていこうと思う!余裕はそこから!

 

 

  3年間大阪いなかった分、飲みたい人、無限におります。飲んでいくぞー

 

 GW予定も整理。ゴルフの練習も。英語も。