サイコ、最高。

帝国を築くための、第1歩のブログ。死ぬ以外はかすり傷。金融リーマンの日常と考えの発信の場。

年の差合コン

日曜日の朝ー!

 

寝転びながら、

昼は美味しいラーメン食べたいなぁとか、予約してる服取りに行かなあかんなぁとか、仕事と課題しなあかんなぁとか、色々考えながらブログ書いてます☺︎

 

昨日は、ずっと大阪でぶっ飛ばしてきて、久しぶりの休日だった気がします。朝にジムに行ってクリロナに0.03%近付き、昼から、カフェで寝たり仕事を軽くしたりして、ゆったりした時間を過ごしました☺︎

 

そういえば、会社に新人が配属されました!仕事面でもプライベート面でも可愛いがってあげよー☺︎

 

とは言いつつ、昨日は新人とのありがたい飲みのお誘いがあったんだけども、合コンが入っていて泣く泣く断りました😉

 

合コン相手は、医療関係、保育士とかの3人やったんやけど、全員2つ下、22歳!

話してて、結構ギャップを感じました。笑

22歳の女の子ってあんな感じだっけ・・?

大4の同級生ってあんなんだったっけ・・?

知らないうちにおっさんになっていくのが悲しい、まあ色々目的もあったので、80点でございます。

 

合コンとかめちゃ久々でしたー!

では良き休日を☺︎