サイコ、最高。

帝国を築くための、第1歩のブログ。死ぬ以外はかすり傷。金融リーマンの日常と考えの発信の場。

やっちゃい続ける日産

西日本、やばいね、ぐちゃぐちゃやん。

みんな生きてくれ〜〜〜!

ただ今、21:50。

本日眠すぎるため、もうすぐ就寝。

 

雨のついでに、日産も。さっきまたとんでもないことがバレてたね。なんかタイミングほんまにかわいそう。笑

リーフの出鼻を挫かれ、セレナe-power出して、ノートe-powerが絶好調のときに挫かれ。完全に他メーカーもしくは元社員の策士を感じる。間違いなく闇。

内側にスパイが紛れこんでたやろうし、あと1発くらい玉残してそう。まあどんなことでも脇は締めないといけないってことね!

 

日産がこけたら、俺たちも少しこける。

勘弁してくれえええ、人企はそんなの見ちゃいない。

 

 

大学のことも書きたいけど、課題やら仕事やら多くて中々書けず😉

明日は4時起き頑張る、また‼︎