サイコ、最高。

帝国を築くための、第1歩のブログ。死ぬ以外はかすり傷。金融リーマンの日常と考えの発信の場。

やっとこさ代休

ちょうど1週間前の日曜から大阪に入り、ひたすら仕事&飲みを続けてました...

 

慣れないメンバーと、慣れない内容の仕事(1日に4件くらい知らない人の家にズカズカと入り込むw)をし、

夜は中々会えない関西のメンバーと飲みまくる。

土日も仕事で、飲みも全部終電だったり朝までだったりと、流石に体も心もぐったりしてた中、今日やっと代休を貰ってゆっくりしてました☺︎

 

朝はゴロゴロ、昼過ぎに、あてもなく適当にドライブをして、大阪の匂いを嗅いでいました。四條畷のクソでかイオンに立ち寄り、少しだけ買い物をして、カフェで本読んでたら、急にとんでもない雨が降ってきたので、帰りました☺︎

 

晩飯もやっと実家で食べ、まあよか☺︎笑

 

休日っぽい休日で、最高でした〜

 

あ、

秋田で、スポーツクラブの「ホリデイ」に入会してるんやけど、店舗が違うと1000円も取られるのね!!ジム行けてないから、行こうとしたけど、それで辞めちゃいました😈

夏までのクリロナ体計画、リミットがやばい!

 

では明日から仕事、頑張ります〜‼︎