サイコ、最高。

帝国を築くための、第1歩のブログ。死ぬ以外はかすり傷。金融リーマンの日常と考えの発信の場。

岩手の旅

日曜日の朝5時ですぅ。

今日がお盆9連休最終日!北海道行って、弾丸で岩手に行って、組合で仙台行って、本日はゴルフ。本当にあっという間の9連休やった!

 

「平成最後の夏」というパワーワードは聞き捨てならない。想い出に残せるような夏にしたいと思う☺︎

 

一昨日までは、岩手へ弾丸旅行をしてた。流れは、「盛岡」→「浄土ヶ浜」→「大船渡」1泊→「猊鼻渓」→「中尊寺金色堂」。

適当に流れを組んだ旅行やったけど、最高やった!

特に、思いの外素晴らしかったのが「大船渡」。

f:id:sukesuke3270:20180819061528j:image

泊まったルートインの写真しかない。笑

三陸海岸沿いにあるホテルで、この時期に行っても夜は涼しくて、何よりホテル周辺の雰囲気が素晴らしい。

おしゃれなカフェに居酒屋に、と、ちょっとしたリゾートを体感してるような感じでした🌜

彼女できたら絶対連れてくる☺︎

 

猊鼻渓が雨の増水で、悲惨なことになってたのはばろた(本来ならボートで、最高の景色を拝観🚣‍♂️)

f:id:sukesuke3270:20180819062027j:image

 

北海道といい、岩手といい、既に良い経験をしてますな!あと残る夏のイベントといえば、

・母校の甲子園キチ高校優勝(秋田でもまあおもしろい)

・BBQ

・50kmマラソン

 

タイのfull moon party🇹🇭に行けなかったのは、めちゃ残念やけどしゃあないな!

 

ほな、皆さんも残り夏を楽しみましょう!