サイコ、最高。

帝国を築くための、第1歩のブログ。死ぬ以外はかすり傷。金融リーマンの日常と考えの発信の場。

ブログ開設

こんにちは!

ただ今  2018.06.17 23:56。

突然ですが、ブログを始めることに☺︎

 

とはいっても、知ってる人知らない人誰が見てるかも分からないので、簡単にブログ開設の目的を説明します。

 

①自己満足

これが1番大きいです。日々の記録や思い出を残したりできるのって素晴らしいなと!!

あと、昔(中2〜高1くらい?)HPやブログが流行った時代があって、そのときに友達と日記を適当に書いてたのが面白かったので。笑

②発信の練習

  今、サラリーマンやってるんですが。「合意形成」「周囲を巻き込む」やらができなくて。自分の考えていることを発信するのが本当に下手くそです。何をするにも必要な能力なので、身に付けたいところですね!

最終的には、同じような考えを持ってる人を見つけたりみたいな、、、まあ、練習です!

 

というような感じで、日常や、過去の思い出や、たまに真剣に考えてること等を書いていこうかなと!更新頻度も気分です。ほんと自己満足なんで、軸がブレブレのときもお許しを!

 

たまに覗いてください〜☺︎