サイコ、最高。

帝国を築くための、第1歩のブログ。死ぬ以外はかすり傷。金融リーマンの日常と考えの発信の場。

リバース

眠たいですけど、更新します☺︎

 

昨晩、ブログを開設しましたが、昨日は1日かけてツアーに参加しておりました!

 

ツアーっていっても、友達の会社の繋がりのお誘いで大手ビール・ウイスキー工場見学。15人の知らない方々と、7:40から秋田→仙台へバス移動。

朝から、バス内で酒飲み、お摘み食い、知らない人と談笑、東北道揺れる揺れる

ちょっと車酔いして席戻る...

リバース🙃

 

久しぶりでした。しかし、周りほぼ知らん人の中で、工場着く前の良いムード、車内リバースは中々ハイレベル!何とかバレずに乗り切りました。

 

ツアー自体は、まあよかったです!笑

そんな40点な日曜日でした☺︎

 

 

◆次から自己紹介もどんどん書いていきたいと思っています!では!