サイコ、最高。

帝国を築くための、第1歩のブログ。死ぬ以外はかすり傷。金融リーマンの日常と考えの発信の場。

鬼講座の修了

同期の皆、他社の皆さん、鬼講座お疲れ様ー!🙃

ここ1年くらい、土日を蝕んだうんぽこ講座からやっとおさらばであります!ほんとに肩の荷が下りた感じ(これから通信講座と英語はやりたいようにやる)。

テストミスってたら12万さようならやけど、感覚大丈夫👌

 

にしても、東京暑いし人多いな。

朝も夜も、電車に死んだ顔したスーツの優秀な人たちがゆらりゆらり。この大量の人たち、こんなに頑張ってんのに日本の生産性が〜ってよく言われるけど、相当無駄なことしてんだろうね。。キャリーバッグ引きずりながら悲しくなった笑

 

東京で遊ぼうかと思ったけど、土日何もできなくなるんで、akitaに帰るー!

K島の家にイヤホン忘れた。

さて飛び立ち〜✈️