サイコ、最高。

帝国を築くための、第1歩のブログ。死ぬ以外はかすり傷。金融リーマンの日常と考えの発信の場。

オラオラオラオラァ

オラオラオラオラァ!

今はそんな気分です。

  にしても、台風やばくない?Twitterとかインスタとか見て、すごく心配になった!

  会社の看板ぶっ飛んでて喜んでるやついてわろたわ。最近、地震に大雨に台風に、自然災害本気出しすぎやろ。西日本潰れてまう。

  

  話は変わるが、最近、仕事もちょっと脂が乗り始め、数字も乗り始め、やりたいことが明確になってきた。夢物語でもなくなってきた。

  優先順位をつけた仕事の回し方とか、効率化とか、人との関わり方とかを学べてる気がする。

  と同時に、起業欲も強くて。。ダラダラと生きたくはないし、日々様々なことを考えて生きようと思う!

 

  ものを考える上で、「直感型」と「論理型」がいると思うんやけど、あなたはどっちでしょう。この話もいつか真剣に書きたい!☺︎

 

  ではでは、FP頑張ります😆