サイコ、最高。

帝国を築くための、第1歩のブログ。死ぬ以外はかすり傷。金融リーマンの日常と考えの発信の場。

完走😈

こんちー

三連休ラストの月曜日9時前、風呂の中でブログ書いてますー!

 

昨日はなんと!!!

ラソン50キロを完走しました!!!👏

 

何回もリタイアが頭によぎりましたが、、諦めないで良かったです🙃

30キロ過ぎたあたりから、足首と太ももが激痛で足を切りたいと思っていましたが、こんなことを我慢できなかったら国なんて作れねえって思いながら根性だけで走りました👌

(昨日のアドバイスは確かに合ってた)

 

あとから聞いたら、痛み止めのロキソニン飲んでおくのが普通らしいですw道理で尋常な痛みじゃないと思った。。

 

とりあえず完走できてよかった!!

 

そのあとは10月異動が決まった同期の送別会。男性同期が居なくなるってのは悲しいね。

 

 

で、今日は後遺症で歩けない。湿布貼りまくってずっと家にいました😵

 

 

最近上期末の仕事と、プライベートが多すぎてしんどいぞ?

国を作る準備ができてないぞ?

 

精進します。

 

 

ではでは😈