サイコ、最高。

帝国を築くための、第1歩のブログ。死ぬ以外はかすり傷。金融リーマンの日常と考えの発信の場。

ウゥヴ〜

今日はちょっと酔っ払った

若手営業たちとの飲み会、ビルトップの人含め。

 

秋田の高校が甲子園で1回戦突破したねおめでとう!!(甲子園キチ高校はもちろん突破)

 

なんか、真面目なことも書きたいのだが、今から学習もあり、、

俺の人生大学編は少しづつ書いてるので、もう少々お待ちを。

 

お盆、色々遊ぶんやけど楽しみすぎて。仕事も全力であと3日間やり切るよ。

影響力だけ与えたい、大きく。それだけがモチベーション。

他人に認めてもらう、他人を黙らせる。

見ておけ☺︎

 

じゃー!