サイコ、最高。

帝国を築くための、第1歩のブログ。死ぬ以外はかすり傷。金融リーマンの日常と考えの発信の場。

Futsal

  三連休最終日の夜中です。

  フットサル全力でやってきて、ただいま帰宅。

 

  久しぶりに全身を使ってスポーツをして、がっつり疲れました😂

  良い汗かきました💦

 

  やっぱり定期的にジムじゃなくて、スポーツがしたいなぁと思ったんですけど、中々難しいですね!(ムエタイは、教室回数が少なすぎるのと、月会費が高いので諦めました😔)

 

  バスケ、テニス、フットサル、この辺はやっぱり社外人定番って言われるだけあっていいですね!!大学のサークルにでも入れてもらおうかなw

 

  明日から、仕事!がんばるぽい、