サイコ、最高。

帝国を築くための、第1歩のブログ。死ぬ以外はかすり傷。金融リーマンの日常と考えの発信の場。

2200閲覧到達

  こんばんは!

  仕事終わりの火曜日でございます☺︎

 

  最近、頑張った分だけ仕事が増えることを悟り、何があっても“●時に帰る”ってのを意識して、とりあえず帰るようにしました☺︎

 

  ってことで、今日は仕事ぶん投げて、18時半帰宅〜♪

 

  10月終わりから物凄く大変で、徹夜仕事勉強もしたり、1分も無駄にできない日々を過ごしていました!(遊びも含めて?w)

 

  そういえば3日前、会社の同期と後輩を家に呼んで、デリバリーピザを数年ぶりに食べました。

f:id:sukesuke3270:20181106203709j:image

  美味すぎるだろう。。

  久し振りに食べて、感動を覚えた...!🍕

 

  日曜日は、朝からマイカーのスタッドレスタイヤ履き替えをして仕事して、洗濯物干して、スポーツジムに行き、美容室に行って、夜20時から友達と釣りに行きました😂

f:id:sukesuke3270:20181106204020j:image

  これは近くのおっさんが釣ってたハゼ🐟

 

  ルアーでアオリイカだけを狙ったけど、ピクリともしませんでしたww

  まず、寒すぎるんだな。

  出直します。

 

 

  投資の勉強、順調です。

  シミュレーションアプリを始めて2週間。57,000円程儲けたとです。笑

  社会、経済の流れを読むセンスは毎日鍛えておきます。

 

  ブログもそろそろ、ちゃんとしないとね。

  先が見えないブログになっちゃうかも。

  だが、それもよい。

  おっぱい。

 

  おやすみ😘