サイコ、最高。

帝国を築くための、第1歩のブログ。死ぬ以外はかすり傷。金融リーマンの日常と考えの発信の場。

情不安定緒

  こんばんは!火曜日の夜。

  最近テンションの浮き沈みが激しいです🥳(今かなり低め)

 

  やっぱり年度末の数字の追い込みが、仕事の嫌さを引き立てます、特に営業は。

  優秀な人ってほんと凄い。自分の腹の中に金融業務をどう落とし込んでるんでしょう??

  目的って考えれば考えるほど分からん、普段の業務ではないところに辿り着く。とりあえず俺は優秀になれないせよ🥳

 

  

 

  ふとLINEの友達人数見たら、916人もいて驚き。けど、

Facebook:608人

Instagram:413人

Twitter :242人

  この差は??????

  友達どこいった???

  Twitterが俺の正しい友人層かも??

  ふわーっと考えると、やっぱり仲良い仲間って世代世代で数人かも。大切にしよう🥳

 

 

  

  いま間を見つけて勉強してるのは、

中小企業診断士

・ITパスポート

・簿記3級

・英語のアニメ

  資格テキスト代かかりすぎわろた。実はYouTubeで勉強できるのも多々ある。物凄く便利なので、勉強にみんなも使ってみてね!

 

 

 

  じゃあおやすみぃッッ!